2016年8月4日木曜日

これで書類もスッキリ・・・するはず。

今日は暑かったですね。。。

でも、梅を干すには最高の天気でしたので、やっぱりもう1日干すことにして正解でした。

仕事をしていると、いつのまにか書類が増えていることってあると思うのですが、私はそんなに書類整理が得意ではないのでつい溜まってしまいます。

なので、どうにかしたいな・・・と思っていたら、先日、外での仕事の帰りに欲しいものがあったのでハンズへ行くと、ファイルみたいのを実演販売していたので、近づいてみたら・・・
 
閉じた状態だと持ち歩ける書類ケースで


開いてフックを引っかければ壁掛けの書類ケースになるんです。

まあ、閉じて持ち歩くことはないですが、これなら請求書や荷物の送り伝票、納品書など、分けて収納できるし場所もとらないので便利と思って即買いしました。

大きいA4サイズもありましたが、そんなに大きいものは入れないのでこれはB5サイズです。

こういうものが欲しいな・・・と思っていると見つけられるものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿