2016年8月18日木曜日

綺麗って褒められると嬉しいですよね

今朝の女子レスリングは凄かったですね!

登坂選手、伊調選手、土性選手、共に準決勝まで落ち着いて試合をしていたので、優勝できそう!と思っていましたが、決勝は全部手に汗握る試合でしたね。

連日オリンピックを見ていますが、全てにドラマがあり、見れば見るほど4年後の東京オリンピックが待ち遠しくなります。

スポーツに限らず、なんでも生で見たり聞いたりするとテンションが上がりますよね。

細胞がざわめくというか、いらないものが振り落とされるというか。

今日は、Caraの美容液を使い始めて2年弱の60代のお客さまから、最近、お肌が綺麗って急に褒められることが増えたと報告をいただき、しかも、五十嵐さんのおかげ~!と言っていただきました。

毎日、きちんと美容液を使い続けたお客さまの努力の結果なんですけどね。

使い始めてすぐに周りから、綺麗になったけど何かしたの?と聞かれる方もいれば、なかなか気づいてもらえない方もいます。

でも、大丈夫。

きちんとお手入れをしていれば、必ず結果は出ますから。

私だって、人に聞かれるようになるまで7年近くかかりましたからね。

日々の少しずつの努力は1年、2年、3年・・・と、時間が経てば経つほど大きな結果を出しますし、やらなかった人との差が大きくなります。

なんでもそうですよね。

今日は朝から3人の選手が、最後まで諦めなければ必ず結果が出る・・・ということを証明してくれて、お客さまからは嬉しい報告をいただき、これからも頑張ろう!と思えた日でした。

そんな今日は満月ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿