2016年8月16日火曜日

若返りたいという人の想いはついにここまできたのか・・・衝撃のアンチエイジング「若者の血を輸血して若返る」がビジネスになろうとしている

今夜は台風ですね。

明日の朝には止んで、お昼間はかなり気温が上がりそうです。

最近、体調を崩しているということを聞くことが多いですので、こういう気温差があるときは気をつけてくださいね。

歳をとると体調もですが、怪我をしたときなどの回復も遅くなる・・・とも言いますので、そういうことで歳を感じることもあるかと思います。

私はゆるやかに老化をしていきたいと思っていますが、若いままでいたいわけではないんですよね。

でも、世界には若返るためにもの凄いことを考える人たちがいるものです。

衝撃のアンチエイジング「若者の血を輸血して若返る」がビジネスになろうとしている

若い人の血液を輸血することで若返るんだとか。。。

しかも81万円で。

どのくらいの効果があるのかにもよりますが、若さを取り戻せるなら出せない金額ではないというようなところが心をくすぐりますよね。

とはいえ、若返りの原因であろう【GDF11】というたんぱく質については違う意見もあるようなので、実際にできるようになるまでは時間がかかると思いますが、前にも書きましたが、お金で命が買えるようになる時代が近づいているな・・・と感じます。

私の親戚が大けがをしたときに大量に輸血をしたら体質が変わってしまった・・・というのを実際に見ているので、血液ってすごい力を持っているんだな・・・ということは知っているんですけどね。

輸血がビジネスになってしまうと、本当に輸血が必要な人のところに回らなくなってしまう心配も出てくると思いますので、誰かを犠牲にして若さを手に入れるよりは、できれば誰も困らない方法で若さを手に入れたいですよね。

老化をゆるやかに進めたいという方はご相談ください。

Cara mail : cara.yoyaku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿